2017/11/11

11月11日、宇野昌磨さんのかわいいミニ巻き寿司 ♪


今日はお寿司を作ったりクリスマスツリーを出したり、
バタバタしていてまだNHK杯観てません~
結果だけは見た。
男子の表彰台ベテランさんがずらり。
おめでとうございます!
そして選手の皆さんお疲れ様でした!


さて今日は1111日、14つも並ぶ素敵な日ですね~
こんな日は絶賛応援中の、
宇野昌磨選手のお料理を作ろう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェ~
ということで、フィギュアスケートコスチュームクッキングNo.8です。

今回はクラフト巻き寿司。
そして再び青のトゥーランドット。
前回のよりも小さなサイズのお寿司を作ってみました。



クラフト巻き寿司
宇野昌磨さん*青のトゥーランドット



いつもお料理のお写真とそのお衣装を着た選手のお写真を並べるのですが、
スケートしているときの昌磨くんはかっこよすぎて、
どうしても私の作るお料理の、のほほ~んとした雰囲気が際立ってしまうな。
でもまあいいか。




コラントッテ宇野昌磨モデルもちゃんと作った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




パスタが足りなくてストーン少なめ。
次回作る時はもっと豪華にしようっと。←何度でも作る気マンマン昌磨寿司(笑)

今回も楽しく作ってかわいく出来た。
良かった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




前回同様、昌磨くんが言っていた、
星、勝利をつかむイメージ、の振り付けにちなんで
お星さまもデコレーション。
昌磨くんがた~くさんキラキラお星さまを掴めるように、
私もたくさんお星さまを飾ったのよ。
ニンジンのお星さまだけどね。。。(^_^;)
昌磨くんお野菜嫌いみたいですけれど、
色的にかわいいかなと思って。




ふっくらお袖があるけれど、手に乗るサイズです。
手乗り昌磨くん(笑)

ちなみに前回作ったビッグサイズのお寿司はこちら。
→ ☆☆☆宇野昌磨さんのお寿司*青のトゥーランドット☆☆☆


お寿司4つ出来たから、一度には食べきれないのよね。
明日またお弁当作ろうかな。昌磨弁 (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪



~ ちょびっとつぶやき ~

「僕、負けず嫌いなんで」
って昌磨くんちょこちょこ言いますね。
優しいお声で穏やかに。

私、あの昌磨くんの静かな
「僕、負けず嫌いなんで」
が好きです。

負けず嫌いって長所にも短所にもなるけれど。
昌磨くん、良い方の負けず嫌い全開で、
日々練習励んでくださいね。
調子の悪いときは無理しないで、
お風邪引かないよう、お怪我しないよう、
お体を大切にしてくださいね。


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村



これまでのコスチュームクッキングはこちら♪

No.1  浅田真央さんのクラフト巻き寿司*黒の仮面舞踏会

No.2  宇野昌磨さんのクラフト巻き寿司*青のトゥーランドット

No.3  浅田真央さんのクラフト巻き寿司*虹の彼方に

No.4  本郷理華さんのチョコレートケーキ*フリーダ

No.5  田中刑事さんのサンドイッチ*フェデリコ・フェリーニメドレー

No.6  宮原知子さんのローズカップケーキ*ヘルナンドス・ハイダウェイ

No.7  羽生結弦さんのカップケーキ*SEIMEI

No.8  宇野昌磨さんのトゥーランドットミニ巻き寿司 ♪

No.9  宇野昌磨さんのカップケーキ*青のトゥーランドット

No.10 浅田真央さんのクラフト巻き寿司*鐘

No.11 宮原知子さんのホワイトバニラケーキ*惑星~スターウォーズ

No.12 宇野昌磨さんのクラフト巻き寿司*UNO1



ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!
↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村

 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>