2017/11/02

懐かしい浅田真央さんの巻き寿司*虹の彼方に エアロも一緒♪


昨日、浅田真央さんのストナ新CMのメイキングビデオを見ていたら、
突然真央さんのお寿司が作りたくなって、
フィギュアスケートコスチュームクッキングNo.3は、
懐かしい真央さんのお衣装のクラフト巻き寿司になりました。

いつのお衣装か分かりますか?*´⌣`*




これは、浅田真央さんのエキシビション
虹の彼方に Over the Rainbow
のコスチュームです 🎀
大きなおリボンが愛らしかったですよね。





たしか、このピンクのおリボン衣装ではなくブルーのほうのお衣装で、
愛犬エアロと一緒に滑ったことがあったんですよね。
あれいつだったかな?
すっごくかわいかったんですよ~
だから今回のお寿司にも、
ミニミニエアロちゃん巻きを添えてみました *´⌣`*




エアロちゃんにももちろん!おリボンつけてあげなきゃね。
エアロは女の子♥




今回のお寿司は小さめです。





手乗り寿司 (´艸`) 
1個すし飯 70gとお魚ソーセージのおリボン。
お弁当にも入れられるサイズだね。
浅田真央弁当、誰かに作ってあげたいわ*´⌣`*

そして、エアロはもっと小さいよ~





もちろん今回のお寿司のストーンも巻き込みました。
ピンクのパスタが足りなくなって、
中途半端な入りになっちゃったけれど(^_^;)

ブルーのストーンがお写真だとちょっと分かりにくいですね。
小さなお寿司なので、今回ストーンは20個だけ。楽々でした~♪




昨日真央さんのことを考えていたら
急にこの大きなおリボンがついた衣装を思い出して。
この時の真央さんは天真爛漫、本当に愛らしい。
妖精さんみたいでしたよね。
お母様、真央さんのこと可愛くてしかたなかっただろうなぁ。

ストナさんの新CM の真央さんもブルーのお衣装を着ていたけれど、
今の真央さんは凛とした美しさ、女神さまみたいね *´⌣`*




浅田真央展、早く行きたいな~(*˘︶˘*).。.:*

次回の
フィギュアスケートコスチュームクッキングNo.4
も完成しました!
撮影も無事終了、後はお写真選びだけ。
現役日本人女子選手の、
今年のお衣装をイメージしたスイーツを作りました。
華やかで、ちょっとカッコイイ感じに仕上がりました♪


ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!
↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村

 

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>